2012/07/23

ラブなめこ・・・あみぐるみ完成!

娘のラブなめこが完成~☆ ラブリーになりましたよ!

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こんばんは!
はじめまして(^_^)私は最近なめこにはまって、編みぐるみ始めました。

目標は、白うさぎなめこを作る事!!なんですが、なかなか上手くいきません(>_<)

あと、なめこ先輩が好きです!

作品アップされるの楽しみにしてます♪

なめこを作るコツとかあったら教えて下さいm(_ _)m

きゃべ さんのコメント...

お返事遅くなってごめんなさいね!
めったにコメントもないので、
少し放置気味でした~(涙)

なめこのあみぐるみを始められたということで、
うまくいかないとのことですが
あれからどうですか?
6月17日のコメントにもコツと言うか、
アドバイスが書いてありますので、
良かったら参考にしてくださいね♪

きゃべ