2012/07/04

なめこあみぐるみ・・・全員集合2

my365に載せた「なめぐるみ集合写真」です(笑) かなりの癒しですね・・・

4 件のコメント:

misa さんのコメント...

こんにちは。misaです。
お久しぶりです。
やっとなめこ完成しました。。。
ツイッターでアップしていますので、もしよろしければ、みてください。
@misaheideです。
なめこ集合写真かわいいですね~
前回の集合写真は待ち受けにさせていただいています。。。勝手にすいません。。。
もしダメなようでしたら言ってください。
今はまさるに挑戦中です☆
子どもが小さいのでなかなかできる時間がないので全然進みませんが、またできたらご報告させていただきたいと思います。

きゃべ さんのコメント...

misa さん

コメントありがとうございます☆
なめこ、完成されたんですね~♪
嬉しいなぁ~!
ツイッターをやってないので、
もしかしたら見れないかもしれませんが・・・
探してみますね☆
マサルも楽しみです。
実は私も先日作ったんです~(笑)
また、載せますね。

待ちうけ、O.Kですよ~!
お子さんが小さいと、
編み物大変ですが、
無理のないようにしてくださいね~☆

きゃべ

misa さんのコメント...

こんばんは~
お返事ありがとうございます。

きゃべさんのマサル楽しみです☆

質問なんですが、口の部分はどうやって作っていますか?
わたしはフェルトで作って細い毛糸で囲ったのですが
うまくできなくて・・・。
きゃべさんのなめこの口はきれいな形をしているのでどうやって作っているのかなぁ。。。と思いまして。

もしよければ教えてください☆

きゃべ さんのコメント...

misa さん

コメントありがとう~♪
返事遅くなってごめんね~☆
口の件ですが、 misa さん同じやり方ですよ~!

毛糸で口を刺繍してから、フエルトを
張ってるかな~♪

うまく出来るといいですね~◎

きゃべ